いつもTEAM106を応援していただき、ありがとうございます!

1年にたった1度!またTEAM106が今年も日本にやって来ます!

TEAM106のサポーターズの皆さん★

8月30日(日)、叫んで、笑って、最高な夏を一緒に過ごしてみませんか。

リュ・シウォン監督とTEAM106に皆様の熱い応援のシグナルを送ってください!

【SIGNAL with TEAM106のPoint】

Point ★もっと近くで会いましょう!報告会でシウォンが皆様のところに行きます。
2015日本ファンミーティングで好評だったコーナーを新しく企画してみました。報告会を存分に楽しんでください。

★シウォンとの団体写真撮影!レース場では男らしい彼ですが、皆様の前では素敵な笑顔で!
皆様も一番可愛い笑顔をお願い致します!

★2015ファンミで「僕と皆様だけのシグナル」を作ってください。と言ったシウォンの話を覚えていませんか?
シグナル作り」が今始まります!
(シグナル作りイベントにつきましては、追ってR’sのfacebookやホームページをご確認ください。)

★シウォンのアルバムからダンス曲を新しく集めてみました!もっと楽しく振り付けしながら応援しましょう!

★レース場で用意されたゲームに参加してください!ゲーム結果によって報告会でサプライズなことが!

★参加者の皆様に日本レースツアー限定オリジナルグッズをプレゼントいたします。

レースツアーのプレオーダー

2015年富士スピードウェイTEAM106サポーターズツアー第6戦

オリジナルグッズのプレオーダーがツアー募集と共に始まります!

今回はツアー応募の際プレオーダーもご注文頂けますので、下記のボタンをクリックして詳細をご確認ください。
プレオーダーをするには、ツアー応募の後に送られる予約確認書にある「予約番号(6桁)」が必要となります。
但し、ツアーは抽選受付となりますので、抽選が落選された場合、プレオーダーの注文も無効になりますので、
予めご了承ください。


※プレオーダー商品一覧はこちらクリック

ツアー応募のご案内

決勝日 2015年8月30日(日)
場所 日本富士スピードウェイ裾野市民文化センター(報告会予定)
応募締切 2015年7月31日(金)18:00まで
人数限定 1150名様まで (会場の座席数に限りがあるため、1150名を超えた場合抽選とさせていただきます。)
応募方法 下記の中、1つの方法でご応募ください。(重複は無効となりますので、ご注意ください。)
① 応募専用サイト
http://hanryu-concert.com/signal_with_team106もしくはwww.rscompany.co.krにアクセス後、ご応募ください。
② 応募専用FAX
下記のPDF、JPGをクリックして、応募専用FAX用紙に必要な項目をご記入し、03-5796-9723に送ってください。
(FAX送信の際、FAX番号にお間違いのないよう、お願い致します。)
【お振込先:下記のPDFかJPGをクリックすると振込先情報が記載されておりますので、必ずご確認ください。】

※FAXで応募希望の方はこちらPDFをクリックしてダウンロードしてください。
※FAXで応募希望の方はこちらJPGをクリックしてダウンロードしてください。
お問合せ メール:info@hanryu-concert.com
お問い合わせはメールにてお願い致します。
お問い合わせが殺到している場合、お返事が多少遅れることもございます。
ご理解ご了承頂きます様、お願い致します。

応募の流れ

①ご応募:インターネット専用サイトもしくはFAXにてご応募ください。
※サイトやFAX用紙に必要な項目をすべてご記入いただくようお願い致します。
※7月31日(金)18:00までのサイト予約分及びFAX到着分を有効といたします。期限をお守りください。
※サイトよりご応募を希望する方は、本ページの「ツアー参加代金」のところにある「応募はこちら」をクリックして、サイト上、必要な項目をご入力してご応募ください。
※FAXでのご応募を希望する方は、本ページの「ツアー応募のご案内」のところにある「PDF」または「JPG」をクリックしていただくと、ツアー応募専用FAX用紙が開けます。FAX用紙を印刷の上、必要な項目をご記入してFAXを送ってください。
※1名が代表者になって、同行者を指定して参加することが可能です。(代表者を含めて4人まで)
※同行者がいらっしゃる場合、同行者の情報もご記入ください。
※応募の際、必ず受け取り可能なパソコンメールアドレス及びFAX番号をご記入ください。
(持ってない場合は「x」又は「無し」とご記入ください。但し、応募の際にはメールアドレスもしくはFAX番号のどちらか一方が必須となります。ツアー参加確定、ツアー代金の振込情報、お知らせや変更事項などのすべてのご案内をメールもしくはFAXにてお送りいたします。)
※当日撮影するシウォンとの団体写真は、基本的に代表者の方にお送りいたしますが、ご希望を頂いた方のみ、同行者にもお送りいたしますので、応募の際ご記載ください。
※報告会の座席や団体写真撮影の立ち位置を決める抽選はレース場のツアーデスクにて行われます。
1人予約はシングルシート、2人予約はペアシート、3人予約はトリプルシート、4人予約はフォースシートとなります。
   座席タイプは基本的に予約人数(同行者も含めた合計人数)によって自動的に決まります。現場での変更はご遠慮ください。
   (例え) ▶1人予約の方Aさんと1人予約の方Bさんがペアシートになることはございません。
            → 代表者と同行者の関係でなければペア シートになることはございません。
※本ツアーではレース場→報告会会場の片道バスをご用意しております。
   自家用車での個別移動も可能ですが、自家用車をご利用する方は必ず欄にチェックしてください。
※本ツアーの応募は、12歳以上のお客様に限らせていただきます。
※車椅子ご利用の方は応募の際、必ず欄にチェックしてください。
※今回は、ツアー応募と同時にプレオーダーもご注文いただけます。詳細は上段の「レースツアーのプレオーダー」をご確認ください。
②ツアー代金のお支払い:サイトもしくはFAXにてご応募の後、ツアー代金をお振込みください。(ご応募日から5日以内)
※サイトもしくはFAXにてご応募の後、ツアー代金をお振込ください。
お振込期限:サイトの方は、入金案内メールが届いてから5日以内にお振込みください。
FAXの方は、ご応募日から5日以内にお振込みください。
※但し、7月27日(月)~7月31日(金)にご予約された方は、入金期限を8月3日(月) 15:00までとさせて頂きます。
期限を過ぎた場合、予約は無効となり、自動キャンセルさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
お振込口座:上記の「ツアー応募のご案内」のところにあるPDF,JPGを押していただくと、ご確認できます。
(サイトでご応募頂いても、FAXでご応募頂いても、お振込方法は同じです。)
         ★★ご注意★★:お振込の際、必ず依頼人のところに
                  FC会員の方は、FC番号と代表者のお名前(カタカナ)をご記入ください。
                  非会員の方は、代表者のお名前(カタカナ)のみご記入ください。
                  (例え) FC会員の場合:150106ワタナベミユキ
                              非会員の場合:ワタナベミユキ

                  ※ご入金後のキャンセルや変更はできませんので、予めご了承ください。
③ツアー確認書(確認書には、入金確認および6桁の予約番号が記入されておりますので、必ずご確認ください。)
※入金確認が出来ましたら、プレオーダーのご注文、ツアー当日、ツアー&グッズデスクにて必要となる予約番号(6桁)をお送りいたします。
※サイトからご予約頂いた方には、入金を確認した翌々日までに、ご登録頂いたメールアドレスに確認書をお送りいたしますので、必ずご確認ください。
※FAXからご予約頂いた方は、入金を確認した翌々日までに、事前にお選びいただいた方法にて確認書をお送りいたしますので、(メールもしくはFAX)を必ずご確認ください。
※プレオーダーの詳細は、本サイトの「レースツアーのプレオーダー」のところにあるPDFをクリックしていただくと、商品のご紹介とFAX注文書をご確認いただけます。プレオーダーをする場合、FAX用紙に予約番号(6桁)を必ずご記入ください。
   ★★ご注意★★:プレオーダーの注文書を送るFAX番号とツアーを応募するFAX番号は異なりますので、ご注意ください。
④抽選および結果発表:当選された方には、 最終案内書である「旅のしおり」及び「プレオーダー」を郵送いたします。
(郵送日:8月10日(月)予定)

※1150名が超えた場合、抽選とさせていただきます。
※当選の場合:「旅のしおり」と「プレオーダーのカタログ&注文書」を郵送いたします。本サイトより事前にプレオーダーをご注文した方は、注文を重複しないようにお願い致します。但し、追加注文をご希望される場合は再度、注文書を送ってください。
※落選の場合:事前に登録されたメールもしくはFAX宛に「落選のお知らせ及び払い戻しのご案内」お送りいたします。返金するお客様の口座情報をメールもしくはFAXにてご返信ください。(返信は、8月21日(金)までにお願い致します。)
返金は、手数料800円を抜いた金額15,100円となりますので、予めご了承ください。
返金の手続きは、8月中に行いますので、予めご了承ください。
⑤ツアー参加:8月30日(日)、レース場でお会いしましょう!

ツアー参加代金

SIGNAL with TEAM106
日程:2015年8月30日(日)
場所:日本富士スピードウェイ・裾野市民文化センター
枚数 料金(税込) 応募
1枚 ¥15,900 応募終了致しました。
含まれるもの レース結果報告会、シウォン監督と団体写真、バス(レース場→報告会会場の片道)、オリジナルグッズ
含まれてないもの レース場の入場券(1,000円・決勝日)、ピットワーク及びグリッドワークイベント参加券(個別購入が必要となります!)
その他、交通費、食事代、宿泊代などの個別費用

※同行者様は3名様までお申し込み可能です。
※同行者様がいらっしゃる場合は、同行者様情報をご予約の際に備考欄に必ずご記入ください。

当日のスケジュール

今回のコースは当日参加コース1つの運営となります。

8月30日(日) 内容
レース場到着
R’sデスクに立ち寄る
▶富士スピードウェイまでお越しください。
※レース場までは、個別移動となります。バスの提供はございません。
▶レース場に設置されているR’sツアー&グッズデスクに立ち寄ってください。
※ツアーデスク:お名前チェック、報告会の座席及び団体写真の立ち位置の抽選を行います。
抽選は、全員対象になりますので、必ずツアーデスクまでおこしください。
(記念品もツアーデスクにて差し上げます。)
※グッズデスク:プレオーダーのお受取場所となります。その他、オリジナルグッズ販売などが行われる予定です。
決勝観覧、応援 ▶決勝戦の応援~!
報告会の会場へ移動 ▶指定された時間まで観覧席にお集まりいただいて、バスにご乗車ください。(片道バス提供となります)
専用バスで報告会の会場である【裾野市民文化センター】まで移動いたします。
(レース場より、約40分所要)
報告会の参加 ▶報告会の参加(レース場で行った抽選の結果通り、ご着席ください。)
▶団体写真の撮影
▶トークや様々なコーナーを楽しんでください。
解散 ▶ツアー終了(個別移動となります。バス提供はいたしません。)
お疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。

※本ツアーには「レース場→報告会の会場」までのバスが含まれておりますが、ツアー当日、自家用車での個別移動も可能です。
但し、バスを利用しなくてもツアー代金に変動はございませんので、この点予めご了承ください。
また、バス利用者の人数を確認してバスを手配するために、応募の際、必ず車の利用についてチェックしてください。
車をご利用する場合、指定された集合時間をお守りください。(詳細は追ってお知らせ致します。)
※主催側であるCJスーパーレースによりますと、8月29日(土)に予選が行われる予定ですが、29日(土)のR’sデスクの運営につきましては、また決まっておりません。「旅のしおり」にて追ってご案内させていただきます。

レーシング会場のアクセス

富士スピードウェイ


大きな地図で見る

注意事項

 【ツアー関連】
※最低進行人数:600名(600名を超えない場合、ツアーが中止される可能性がございますので、予めご了承ください。)
※本ツアーのお申込みは、12才以上のお客様に限らせていただきます。(大人代金適用)
※申込締切後の代表者・同行者の変更はお受けできません。予めご了承ください。
※記入不備があった場合は、無効となる場合がございますので、ご注意ください。(持ってないものは【x】または【無し】にご記入ください)
※トラブルを避ける為、お問い合わせをする際にはご本人様に限らせて頂きます。(ご本人確認をさせて頂く場合がございます。)
※お支払いの際に発行されます「振込票」は、ツアー終了まで保管して下さい。
※ご入金後のキャンセルや変更はできません。ご了承ください。
※現地及び主催側(CJスーパーレース)の事情により、ツアーが中止及び変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※ツアーの中止・延期の場合でも旅費・交通費などの補償はできませんので、ご了承下さい。
※場合により、相応な範囲で当日の内容を一部変更することがございますので、ご了承下さい。
※レース場及び報告会の会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがありますので、ご注意ください。
※会場内・外におきまして生じた事故・盗難については、主催者は一切責任を負うことはできません。
※報告会は、後日テレビ放映、DVD、書籍等の販売を目的として撮影を行います。この際、公演の模様としてご来場のお客様のお顔などが瞬時映像に収録される場合がありますが、この場合の肖像権の利用につきましては、公演内容を包含するものとしてすべて主催側(R‘s)に帰属致します。なお本公演にご来場頂きました時点で肖像権の使用を承諾頂いたものとさせて頂きます。
※レース場では構いませんが、報告会の撮影・録音機材の使用は禁止させて頂きます。また、会場内で撮影・録音行為が発見された場合はその場で退場となりますので、ご注意ください。

お問合せ

  • 株式会社ケイジェイシー
  • 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル 5F
  • 電話:03-5796-9721 / FAX:03-5796-9723
  • E-mail:info@hanryu-concert.com
  • 営業時間 (月)~(金)9:30~18:00、(土)9:00~14:00 ※日・祝日休み
  • 旅行企画・実施 :株式会社ケイジェイシー 観光庁長官登録旅行業 第1897号